ブレッシュホワイトニングの解約方法は?メールで解約できる?
「芸能人は歯が命!!」とひと昔前はコマーシャルで流れていましたが、ここ数年では芸能人でなくても歯のホワイトニングをする人が増えてきました。
笑顔がとっても素敵な上に、歯の色まで綺麗だったらさらに印象が良くなること間違いありません。
が、良かれと思って使ってみたブレッシュホワイトニング、私には合わなかったわ。という方もいらっしゃると思います。
今回は、ブレッシュホワイトニングの解約方法は?メールで解約できる?について調べてみました。
ブレッシュホワイトニングの返金方法は?90日間返金保証って?

なんと、ブレッシュホワイトニングでは、公式のHP限定で全額返金保証をしています!!
90日間利用してみても満足できなかった場合には購入した商品の代金相当分の金額をAmazonギフト券で返金してくれます!
なんと良心的なサービスなんでしょう♪
これなら安心して90日間使用し続けることができますね!!
ちなみに全額返金保証での条件は以下の通りです。
90日間返金保証の条件
- 90日間継続する前に解約された方は対象外となります。
- 初回発送時より90以上経過後、次回発送予定日の10日前までに連絡が必要となります。
- 全ての商品、納品書、同梱物に含まれる返金保証の案内用紙の返送が必要になります。
- 商品は、未使用品、非用品に限らず全てのパッケージを返送する必要があります。
- おひとり様(1住所)につき1回限りとなります。
- 返送時の送料はお客さまの負担になり、必ず追跡できる形で返送をします。
以下の条件を満たした上で初めて90日間の返金保証の対象となります。
納品書や返金保証の案内書等、パッケージについても破棄してしまわずに念のために保管しておいた方が良さそうですね!
その後の細かい返金方法については、返金保証利用希望のお問い合わせをした際に説明されると思うので、その指示に従えば大丈夫です!
そんなに難しい手順はないので、必要書類やパッケージの保管と、保証期間の経過日数やお問い合わせの連絡のタイミングさえ間違わなければスムーズに手続きできると思います♪
ブレッシュホワイトニングの解約方法は?メールor電話どっち?

まず、ブレッシュホワイトニングの途中解約について説明させて頂きます!
ブレッシュホワイトニングは定期購入が一番お買い得となっていますが、万が一解約したくなった場合は電話とメールでの方法があります。
解約のメールは次回お届け予定の10日前までの連絡が必要になります!
それよりも連絡が遅い場合は、次回の配送準備に入ってしまい、解約が不可になってしまいます。
そしてここでもう1つ注意点があります!
それは初回受け取りのみで解約される場合です。
ブレッシュホワイトニングの会社側では転売対策のために
そして返送時の送料はお客さまの負担になります。
さらにパッケージを返送できない場合は、
そして2回目の受け取り以降、3回目の受け取り予定日10日前までに解約の手続きをする必要があります。
一部商品について、受け取り回数を設けている方は、再度お問い合わせセンターにて確認の上、解約手続きに進みましょう!
またブレッシュホワイトニングには返金保証制度があります。
使って見て自分に合わなかった場合、解約ではなく返金保証制度を使うこともできますので、こちらの方法も合わせてチェックしてみるといいかもしれません。
ブレッシュホワイトニングの問合せ先は?

さて、先ほども解約の際は、電話とメールの方法があると申しましたが、実際どこに連絡をするのか説明していきたいと思います。
電話でのお問合せ
まずはお電話での解約の場合です!
電話番号は下記の通りになります。
メールでお問合せ
メールでのお問い合わせの場合です。
メールでの解約の場合、いつでも送信するこは可能になりますが、メールチェックをされるのは平日の営業時間だけとなります。
解約の手続きの際は、日にちに余裕をもって連絡するようにしましょう♪
また注文完了メールが届かなかった場合もメールで連絡すれば再送してくれます。
これは本当に安心ですよね。
ブレッシュホワイトニングの注文完了メール来ないのはなぜ?

まず、ブレッシュホワイトニングの注文方法は、電話とメールの2つの方法があります。
その際、メールでの注文完了メールが届かないユーザーの方がいらっしゃる様です。
理由としては、3つの原因が考えられます。
いきなりお問い合わせセンターに連絡する前にこちらの3つから確認してみましょう♪
①迷惑メールに振り分けられている。
もしかしたら、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合があります!
他サイトなどでの登録で、不必要なメールに混ざってしまっている可能性もあります。
②受信拒否設定をされている
こちらもまた、自動的に拒否するように設定されている場合があります。
設定画面から受信拒否にしているアドレスの1つとして含まれていないか確認してみましょう!
③登録した際のメールアドレスが間違っている
最初に登録した際のアドレスが間違っていてる可能性もあります。
アルファベット表記で入力するので、アドレス入力はミスが出やすいです。
もしかしたら?!と思う方は一度確認してみましょう!
ブレッシュホワイトニングのメールが来ない時の解決方法!

それでは、メールが届かない原因が3つ挙げられたところで、それぞれの解決方法について説明します。
①迷惑メールフォルダ振り分けられている場合
お問い合わせをする前に、まずは迷惑メールフォルダにブレッシュホワイトニングからのメールが届いていないか確認してみましょう。
②受動拒否設定をされている場合
「contact@bizento.com」「bizento@ezweb.ne.jp」のメールアドレスからメールを受信できるよう設定した上で、お問い合わせフォームから連絡をしてください。
注文確認メールが再送されます。
③登録した際のメールアドレスが間違っている場合
正しいメールアドレスを下記のお問い合わせフォームから連絡してください。
登録情報の修正と、注文確認メールの再送をしてくれます。
まとめ
ブレッシュホワイトニングは、縛りもなく解約の手続きは、とても簡単で親切だと感じました。
初回のみの解約の場合は、商品の返送などお金や手間もかかってしまいますが、そのほかのタイミングでの解約は10日前にさえ連絡すればいいだけなので、気になる方は心配することなく試してみてもいいと思います!
今回は、ブレッシュホワイトニングの解約方法は?メールで解約できる?について調べてみました。
最後までお読みいただきありがとうございました。